お久しぶりです、成田童夢です!


実はこの度、新しいプロジェクトを立ち上げました!


その名も…



夢実現プロジェクト!!


(なんのひねりもない…💦)



皆さんの中で「夢」とは、どういう位置づけでしょうか?


人によっては、追い求めるものであったり

人によっては、実現不可能なことだったり


「夢」の捉え方は人それぞれだと思うんです。



私の中で「夢」とは、決して届かないものではなく

手に入れるもの、実現させるもの、と考えております。


人が笑うような馬鹿げたことであっても


真剣に取り組んで成し遂げたい…


そんな思いから、今回のプロジェクトが立ち上がりました(*`・ω・´)



【夢実現プロジェクトの開始!】



動画内でもお伝えしましたが、

地球温暖化による雪不足やウィンタースポーツの過疎化を食い止めるべく、私自身が世界中の最高峰から登って滑って現状をお伝えし、環境改善に興味を持って欲しいと思います。


『子供たちに"雪"を残したい…!!』


それが私の純粋な願いであり、一つの「夢」でもあります。

この思いにご賛同、ご協力いただけたら嬉しいです!
応援のほど宜しくお願いします<(_ _)>

成田童夢