昨日の川崎でのストリート


聞いてくれた皆さん♪ありがとうございましたーー


photo:01



こちらお客さんから差し入れでいただいた
大好きなさんぴん茶
ありがとぉ(*^^*)


川崎は今沖縄ハイサイフェスタしてるみたいなのです


いや~昨日の川崎ではいろんな方とお話できて嬉しかったなぁ


言葉を交わすことで見えてくるその人世界


直接触れてるわけじゃないけど体温を感じるというか


何事もキャッチボールだね


でもさ実際のキャッチボールってさ、
そう野球のね。


会話がなくても成立しちゃうというか
相手を近くに感じられちゃうから不思議


グローブでボールを受ける度に


胸の奥で言葉にならない言葉がこだまする感じ


すきなんだよなぁ


久しぶりにしたいな





そんなことふと思うGW後半戦2日目


明日はなんの日?
そう、こどもの日です


そんなこどもの日になりたけー
錦糸町の野外イベントでうたいます♪


ギターで弾き語ります



■2013/5/5(日)「らくてんち音楽ライブ」

■時 間 11:00~18:00
■会 場 楽天地ビル1階LIVIN前広場

Vo.成田圭 Gt.pinchang Pf.名手久詞

11:00~ isis+
12:30~ 成田圭
14:00~ 村山二朗バンド
15:30~ 帰ってきたキューピッドガールズ
17:00~ 葛城ユキ


なんと抽選会もやってるそーな♪( ´θ`)ノ
特賞は選べる東北旅行♡らしいぜ


そんでもってフリーライブなのでお気軽にいらしてーー♪


初ギター弾き語りということで
おそらく明日はいつもと違う緊張感に襲われるであろうなりたけーに温かいエールを~笑


おまちしておりまーーす!!





とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭