{893532D2-194C-4EE3-8632-1927D9FE24E5:01}

先日のナビカフェLIVE

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました(^^)

この日はひっさびさにピアノのナッティこと名手さんと二人でお届け~♪

{C4C315FE-CBE2-42B1-B812-E2EE8F58169A:01}

贅沢なピアノ~(*´ェ`*)と
キラキラした音に包まれながらのLIVE

楽しすぎた~

セットリストはこちら

1.君ヲモフ日々に
2.アイウタ
3.冬がはじまるよ(cover)
4.I miss you
5.涙月
6.mirror-Jyu  
7.はじまりの世界へ


この日の

「mirror-Jyu」

youtubeにアップしてくださった方がいて...(^^)



よかったら見てみてたんせ~♡



共演者の
{5CA81AED-3297-4595-8001-8F739BD8C092:01}

 上保美香子ちゃん
KATA-KANAのお二人と♪


そうそう!!
この日のLIVE中のMCでお知らせさせてもらったのですが


来年
3月13日(日)に
新宿ナビカフェにて

成田圭バースデーLIVEが決まりました~!!

過去に何度かバースデーLIVEをしてきましたが、
誕生日当日にするのは初\(//∇//)\


ワクワクしますね~

成田圭来年は厄年!
…だからみんな、オラに元気を分けてくれ(笑)

サポートは
ギターぴんちゃん&ピアノナッティ

あぁ~♡なんと心強い!
絶対素敵サウンドになること間違いなし!


詳細は決まりましたら
追ってお知らせしますねー♪


たくさんのご予約お待ちしてますっ☻


今年もあとすこし。

成田圭のLIVE納めは
20日(日)川崎ミューザゲートプラザLIVEです♪

寒さに負けじとアツくいくぞー!!



LIVE情報 


●2015/12/20(日) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START16:00

141chan / Adore Gelee 成田圭 

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter