昨日は川崎ミューザゲートプラザLIVEでした


聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたーー‼︎‼︎‼︎


{E81B0367-8F84-4F9F-BD70-6FE6DBD36A39:01}

対バンだった141chanとMATCHちゃんと♪


先月までは上着なくてもまだいけたけど
やっぱ12月は寒さが堪えますね。。


そんな寒い中、聴いてくれてみなさん。
ほんとにほんとに
ありがたや~T^T


愛を感じます。。


2015年もこうして無事に歌い納めが出来てよかったぁ。病気もせず健康でいられたカラダにも感謝。


そしてなによりもいつも応援してくれるみなさんに心からありがとう(´▽`) 


{B0433EF2-C59A-4531-8E6D-DD1465FA83B8:01}

{5B2E745B-AA80-4A23-9939-F80239BC6EC5:01}

差し入れもたーくさん♡ありがとうございます(^^)


2016年もどうぞよろしくお願いします


来月のミューザ決まりましたので、LIVEスケジュールチェックよろしくです◡̈⃝⋆*


今年もあと10日♪
悔いのない2015年にするぞー‼︎





とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭




LIVE情報 



●2016/1/16(土) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START14:00

KIKU / つだみさこ / 伊藤さくら / 成田圭

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

●2016/1/24(日)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 東木瞳
サポートギター pinchang

●2016/3/13(日)
成田圭バースデーLIVE
@新宿ナビカフェ
※詳細は決まり次第upします。




LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter