2015年も明日で終わり


早いね~あっという間だね~


今年の年末は賑やかな我が家


本日、
秋田から両親と弟とブライト(愛犬♂)が上京してきましてん


んで、うちのお父さん
来月初めに誕生日を迎えるので


サプライズでケーキを買ってお祝い♡

{2D42A04B-E73E-461A-BD8E-29270671235B:01}
(これはケーキ屋さんが店頭に掲示してくれてたやつをもらってきました笑)


びっくりして喜んでくれて…
うん、よかったー(*´◡`*) 


明日は大晦日。


2015年餃子納めする予定です




そうそう。
3月のナビカフェLIVE
時間が決まりましたーー♡
要チェックやで~♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭




LIVE情報 



●2016/1/16(土) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START14:00

KIKU / つだみさこ / 伊藤さくら / 成田圭

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

●2016/1/24(日)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 東木瞳
サポートギター pinchang

●2016/3/13(日)
成田圭バースデーLIVE
@新宿ナビカフェ
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット代金 未定
サポートギター pinchang
サポートピアノ 名手久詞





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter