日曜日はナビカフェにてランチLIVEでした


お越しくださったみなさーーん(*´◡`*) 
ありがとうございましたっ‼︎‼︎


昼間のナビカフェLIVEはすごく久しぶり♪
LIVE終わって、外明る~い!!ってだけでなんだか健康的な気がするのでした(笑)


この日もぴんちゃんと二人でお届け~(*゚▽゚*)

{A2C0D6C5-3BB6-438E-AA03-12CA6D68E6BC:01}

そうそうこの日から物販コーナーに先日発売された『Cafe music』が仲間入り‼︎


手にとって下さった方々‼︎
おまっとさんでした♡そしてありがとう‼︎‼︎


対バンした東木瞳ちゃんとは元々面識があったもののLIVEでは初共演(^^)


一緒にコラボも出来てうれしかったー‼︎


また共演できますようにっ◡̈⃝⋆*


そしてこの日の夜、ナビカフェでは
以前共演した、尼丁隆吉くんと山脇ユウスケくんの2マンLIVEが!!!!


なんて日だ!!!!!(笑)


LIVE後ちょっとナビカフェに居させてもらい…
二人に会ってから帰りました♪

会えてうれしかったな(^^)
得した気分だったぜ


{131946DA-836B-41BE-815D-C2045750B52B:01}

差し入れもありがとーーうヽ(;▽;)ノ


あそれと今日ね、
普段なかなかLIVEに行けなくて…という方々からAmazonで『Cafe music』買ったよー!とメッセージをいただきまして(^^)

“これからはこのCDにはまりそうです”

“素敵な唄をありがとう”

などと嬉しい言葉をいただき、感謝感謝な1日でした♪わざわざそんな風に言葉をもらえるなんて幸せ♡ほんとシンガー冥利につきますね(*´◡`*) 

{6EFDBADE-5523-48F7-A2C9-D63C2D1849ED:01}



CDのお求めはこちらから♪
ぜしぜし‼︎普段と違う成田圭を感じてもらえたら…嬉しいです!







とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭




LIVE情報 

●2016/2/14(日)
@川崎ミューザゲートプラザ
START 16:00 
出演:KIKU / PEPESALE / 成田圭
※フリーLIVE  (20分ずつの2ステージ)

●2016/3/13(日)
成田圭バースデーLIVE
@新宿ナビカフェ
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット 3500円(プレミアムCD付き)+2オーダー
サポートギター pinchang
サポートピアノ 名手久詞





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter