今日は4月並みの暖かさ(*´◡`*) 
でしたね~


コートいらないくらいだったもんね

そんなわけで
春が恋しくなった今日この頃。


ちょいと先週の話を…





夢のような時間でした♪

{93C2232E-D620-47A7-B061-5DFE15DAA8DE:01}

元オフコースの大間ジローさんと一緒にLIVEできるなんて


偉大な方なのに、ほんと気さくに接してくださり、懐が深くて、あったか~いジローさん

ドラム演奏かっこよかったー‼︎
気持ちよすぎたー‼︎‼︎

{A84BBF8E-7952-4B29-91C9-44C839A7423A:01}

というのも先月発売しました「Cafe music」の発売記念LIVEをパンプルムゥス秋田店と仙台店にて♪

とにかく心が躍りました

お越し下さったお客さま(*´ェ`*)
ありがとうございました‼︎


来てくださった方々から直接嬉しい言葉をたくさんいただいたり

SNSでも、うぅー…>_<…と感激してしまう言葉が詰まった投稿をしてくれていたり


感謝のきもちでいっぱいです。


{AAB7476F-BBF3-4BD0-98C1-022F1BE57AC4:01}

昨年夏の宮古でのレコーディングで初対面だった吉田さんとも一緒にLIVEできました‼︎


とってもお茶目でしょしがりな吉田さん♡


この方無くして今回のCDは語れません。
まさに縁の下の力持ち‼︎


吉田さんのミックス力にもぉー脱帽T^T
ひと耳惚れしちゃうんだからー(笑)

{5F43DB67-3C51-41A8-9689-286E62E50950:01}

そして我らがぴんちゃん♪
いつも隣りにいてくれる頼りになるアニキ


遠征LIVEでしたが、ぴんちゃんがいてくれる安心感半端なかったよーーー‼︎
移動中もワイワイガヤガヤ楽しかったし(笑)


パンプルムゥスのスタッフの方々にも
ほんとお世話になりました\(//∇//)\


ありがとうございます‼︎


{17DC2E14-BDA4-430B-B772-23C97F16A2DE:01}

また一緒にLIVEしたいなぁ~♪


パンプルムゥス盛岡店、松山店もあるし(笑)


とにもかくにもたくさんたくさん吸収させてもらった、宝物LIVEでした♪






 
とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭




LIVE情報 

●2016/2/14(日)
@川崎ミューザゲートプラザ
START 16:00 
出演:KIKU / PEPESALE / 成田圭
※フリーLIVE  (20分ずつの2ステージ)

●2016/3/13(日)
成田圭バースデーLIVE
@新宿ナビカフェ
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット 3500円(プレミアムCD付き)+2オーダー
サポートギター pinchang
サポートピアノ 名手久詞





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。


{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場