土曜日はぴんちゃんと川崎にてミューザゲートプラザLIVEでした


聴いてくれた方々♪
ありがとうございましたっ‼︎‼︎

{8ABE0ACF-F69D-450E-8B5B-81A6AE20D1AF}

前日の雨のおかげで涼しい風の中でLIVE


気持ちよかったなぁ〜(´▽`)


LIVE配信もさせていただき、いろんな方が見てくれたみたいで…嬉しい限りであります♪


{7E6A0F01-5F50-4D6F-A7C8-52637CC18DCA}

差し入れもたくさんありがとぉーう♡♡


来月のミューザの日程も決まりましたのでよろしくです(´▽`)



とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 


●2016/8/11(木)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 如月愛里
サポートギター pinchang

●2016/8/14(日)
浴衣まつり
@飛鳥ドライビングカレッジ川崎
START 18:45〜
※成田圭トップバッターとなりました。最後には出演者全員でコラボもありますので、お見逃しなく♪

●2016/8/20(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:さとり少年団 / 伊藤さくら / 成田圭


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter