本日。

『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
〜なんとしてもかねばね vol.1〜

にお越し下さった皆さ〜ん♪


ありがとうございましたーー!!!!


あっ、本日放送だったラジオも聴いてくれたかな??♪


{439282CC-BD54-4877-BDF6-D660EDA2A108}

ゲストボーカルとして出演してくれた成田寛巳ちゃんとサポートギターのぴんちゃんと(´▽`)♪

ではさっそくセットリストを。

★1部 ★
1.デイドリームビリーバー
2.空も飛べるはず
3.部屋とYシャツと私
4.やさしい気持ち
5.元気を出して

★成田寛巳×圭 コラボ★
1.とびら開けて
2.Beauty And A Beast
3.A Whole New World

★2部★
1.君ヲモフ日々に
2.Believe
3.アイウタ
4.涙月
5.mirror-Jyu  
6.明日へ生きる〜強くも弱くも〜
7.ふたりじめ

★アンコール★
1 Blind bird
2.はじまりの世界へ


今日のLIVEでは成田圭の、手作り餃子をランチとしてみなさんに食べていただきました!

{29019276-1492-47AE-9E4F-92AD7FDCA069}
(写真はお客様から拝借〜♪)

美味しく食べてもらえたみたいで

ほっ(*´ェ`*)

よかったーーー


先月体調不良でLIVEをお休みし、ご心配をおかけしてしまった私。
その日以来のLIVEだったので


元気そうな姿が見られてよかった
やっぱり笑顔が一番だね

などとあったかい言葉をいただいたり、体調を気遣う差し入れをいただいたり…


もう嬉しくて嬉しくて


愛しかない空間に


ただただ心地よかった


本当にありがとう。


ひろみちゃんとのコラボも久しぶりにできて
楽しかったなぁ〜♡
実はリハーサルから二人で手応え感じていました(笑)
また一緒に歌いたいなぁ〜いつも、そう感じさせてくれる素敵な歌い手です!!!!

リトルハンガーズというバンドのボーカルをしています!!

成田寛巳ちゃん(男の子です。イケメンです。残念ながら血は繋がってません。笑)

今後ともお見知り置きを〜(´▽`)


{9FBD0241-B341-4FD9-9DAF-EEEEC5F4EC38}

帰り際にもナビカフェの看板前でパシャリ★
黒板の餃子のイラストかわいいでしょ


ナビカフェスタッフさんにも感謝(^^)


{E318ACB6-6B95-4070-9940-DAFA55BDCBB4}

こちらはいただいた差し入れ♪
うれしいねー…>_<…


はぁ〜(*´◡`*) 
今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです
たくさんのありがとうとおやすみなさい






とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 

●2016/9/24(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START17:00
出演:ゆらい / からっぱこ / 成田圭
※フリーLIVE

●2016/10/21(金)
イシワタケイタ「Love sing」レコ発LIVE
@東京 中野 Live Cafe BENTEN
OPEN18:30 START19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に別途1drink代)
※成田圭はコーラスでの出演となります。


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter