今日は皆さんに大事なお知らせがあって
ブログを書きました。



さっそくですが……



来年‼︎‼︎
1月8日(日)|昼 
成田圭ワンマンライブを開催します!!!!!!


都内のライブハウスにて
ワンマンライブをするのは約4年半ぶり。




実はずっと憧れていた月見ル君想フ

{EBBE9DC9-B250-48E6-AD6D-05BD8465CE2B}

月が浮かぶあのステージで、『涙月』がうたいたい。そう秘かに思っていました。
ついにその夢が叶います。


そして当日は心強いメンバーと共に
お届け‼︎‼︎‼︎


絶大なる安心感、THE 兄貴‼︎
我らが
pinchang(Gt.)


外見とのギャップにやられてください
心揺さぶるピアニスト
名手久詞(Pf.)


そしてこの度ひっさしぶりにサポートしてくれるこの方‼︎
また一緒にステージに立ちたい。そんな願いが実現♪
プリンス丹治(Perc.)

成田圭、完全に
大船に乗ったつもりでいます(笑)


こんなに頼れる兄さんたちと
ワンマンができること、本当に嬉しすぎです。



当日はこの4人で
全力で
のぞみたいと思っています。


なので皆さん
損はさせません。


ぜひ、ぜひ
お越しくださいませ。





そしてもう一つ。
大事なお知らせを。


この1月8日のワンマンを最後に
成田圭、音楽活動を休止致します。


うたはわたしにとって生きがいであり、
何にもかえられないかけがえのないもの。


何度も救われたし、
私が私らしくいられる場所であり、
心のよりどころでもあります。


7年前のデビューが
どれだけ私の心を躍らせたか


でも
もう一つ。
ずっとずっと叶えたい夢がありました。

それは

“母親になること”



私も母親になりたい。
そう強く強く思うのです。


そんな器用な人間じゃない
私なので


気持ちをそこにシフトして
焦らずゆっくりのんびりと


母親になる準備をしたい
そう思っての決断です。



以前、
「命を使うということ」

というタイトルでブログを書いたことがありました。


その時言葉にした思いを
最優先にして生きたい。


自分に正直に、わがままになって
出したこたえ


ご理解いただけたら幸いです。



活動休止前のラストワンマン
最高に忘れられない日にします


今まで支えてくれた皆さんへ
ありったけの感謝の気持ちを込めて
精一杯うたいます


この思い
会場で受け取ってもらえたら
すごくすごく幸せです。



詳細につきましては
随時、お知らせしていきますね。




長文失礼しました
そしてなによりもありがとう


ワンマンライブからちょうど3ヶ月前の今日でした。








とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭



LIVE情報 


●2016/10/16(日)
「鴻声祭」
@後三年鴻声の里 
(秋田県美郷町飯詰字東西法寺258)
開場10:00 入場無料
※成田圭 LIVEは13:30〜
サポートギター pinchang


●2016/10/21(金)
イシワタケイタ「Love sing」レコ発LIVE
@東京 中野 Live Cafe BENTEN
OPEN18:30 START19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(共に別途1drink代)
※成田圭はコーラスでの出演となります。


●2016/11/13(日)
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3,000円(ランチ付き)
出演:成田圭 / 絢音
サポートギター pinchang


●2016/11/27(日)
@新目黒茶屋
OPEN 17:30 START 18:00 
チケット 5,000円(カレープレート&2drink付き)
出演:成田圭 / ホソイイヌオ / nozomi / Naomi Jade / 伊藤雄希 / 
サポートギター pinchang


●2016/12/4(日)

navi cafe 成田餃子ランチ LIVE

なんとしてもかねばね vol.2

 〜なりたていしの巻〜

@新宿 navi cafe

OPEN 12:00 START 13:00 

チケット 3,200円(餃子ランチ付き)

出演:立石純子 / 成田圭

サポートギター pinchang





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter