昨日はナビカフェにて
じゅんちゃんこと、立石純子ちゃんと餃子ランチLIVEでした♪


じゅんちゃんと会うのは3ヶ月ぶりだったんだけど…


なんだろなぁー
会うといつもほっとする


ほんとの妹みたい
しっくりくるんだなぁ


そんなじゅんちゃんと念願だった2マンができて嬉しかったよーー


そしてお越し下さったみなさーーん♪
ありがとうございましたっ!!!




さっそくこの日のセットリストを
どーーーーーん


 
1部
1.君ヲモフ日々に
2.キミへ
3.Blind bird
4.ふたりじめ


2部
1.アイウタ
2.Believe
3.mirror-Jyu  
4.はじまりの世界へ


立石純子×成田圭 コラボ曲 
やさしさに包まれたなら


ナビカフェ恒例ぴんちゃんリサイタルもあり(笑)
楽しくてあっという間のLIVEでした

{4628613C-E77B-4BED-A66C-24DF403ECAEA}


そしてそして、この日はうれしいうれしいサプライズもありました

{CD188350-2036-4319-AAE9-8A33B27FC2C3}

じゃん!!!!


ナビカフェのスタッフさんたちが
こんな素敵なケーキを用意してくれたのーー(T ^ T)


もうこれはダメよ(;o;)泣いてまうやろーーですよ


めちゃめちゃ嬉しかったです


本当に本当にありがとう。


ワンマンますます頑張らなくては!!!!!

{333F6CB4-8F49-40F9-A505-1D7BE4B3FA86}

こちらは帰り道にじゅんぼーと


{E5305B4F-5D18-4E2D-8E20-6165229B75DC}

差し入れもありがとうございます(*´◡`*) 



次のライブは12月17日のミューザ!
2016年うたい納めです。


寒さに負けないぞーー!






とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭








LIVE情報 


●2016/12/17(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演: Adore Gelee / ナナカラット / 成田圭
※フリーLIVE



*活動休止前のラストワンマン*
たくさんの方に来ていただきたいです‼︎
●2017/1/8(日)
『成田圭ラストワンマンLIVE』
  〜とっぴんぱらりのぷー♪〜
@青山 月見ル君想フ
OPEN  11:45   START  12:15
前売3,500円 / 当日 3,800円
 (別途 1ドリンク 500円)

【サポートメンバー】
 pinchang (Gt.)
名手久詞 (Pf.)
プリンス丹治 (Perc.)

【ゲストアーティスト】
イシワタケイタ

当日限定CDも発売
LIVEではお馴染み
「アイウタ」「mirror-Jyu」「はじまりの世界へ」
の3曲入り  1,000円


LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪