こんばんは


前回のブログから10日以上が経ってました


ブログでもそうですが、Facebookやtwitterを通して嬉しい言葉の数々。


もう嬉しく嬉しくて(ToT)


本当にありがとうございます。




そんなわたくしですが…



相変わらず
仕事に追われる毎日をおくっております



逆に追ってやりたいくらい(笑)
でもやりがいもすごく感じているし、有難いことだなと思う今日この頃


そうそう
そんな日々を追われる要因(笑)
の一つでもあるのがピアノ



私が働く保育園は子どもたちとたくさんうたをうたうので(毎月その時季に応じた曲を入れ替わりでうたってます)


なので


あ♪もうこの曲ピアノバッチリ弾けるようになったー♪


なんて思ったらその曲の時季が過ぎ、次は別の曲を覚えなきゃじゃーーんΣ(゚д゚lll)


ってな具合になります


初見でサラッと弾けちゃう人…尊敬っす(ToT)


そんなこんなで来月は節分が控えてますね


ということは…
そう。鬼が出てくるうたを覚えなきゃなのです



「赤鬼と青鬼のタンゴ」

動画は1分しかあげられないのね(笑)


私からすると難易度高めのこの曲
練習あるのみだ




さてさて、本日の成田圭は…

友人のワンマンLIVEを観に吉祥寺へ♪♪


の一本です





皆さま、よい週末を〜





とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭






CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは
こちらから♪