12月25日
ピアニストの名手さんとお届けした
おうちカフェちくちくでのクリスマスライブ🎄


お越しいただいたみなさん♪
ありがとうございました(*´◡`*) 




こうしてライブするのは約3年ぶり‼︎‼︎


そんなに経ってたのねー
と自分でもびっくりしました



♫セットリスト♫

1.赤鼻のトナカイ
2.サンタが街にやってくる
3.美女と野獣
4.ホールニューワールド
5.Blind bird 
6.楓(1部)    異邦人(2部)
7.to U
8.レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜
9.ふたりじめ
10.恋人がサンタクロース

⋆アンコール⋆
名前のない空を見上げて




当日は朝からソワソワ(笑)
息子も一緒に会場入りだったのですが


お父さんといい子でいてくれて…ほっ
夫には感謝感謝な1日でした


息子にとってはじめてのライブがお母さん
ってなんかうれしいなー
と帰り道に思ったりして…


いただいた差し入れ♡
ありがとうございます!



おうちカフェちくちくは
すごくアットホームな会場でして…♡
緊張感しながらも、リラックスした気持ちでうたえた気がします


そしてとってもあったか〜いお客さん♪
ありがたや〜


ほんとたのしかったー◡̈⃝



今回声をかけてくれた名手さん、そして名手さんの奥様でありカフェのオーナーゆうきさん。


ありがとうございました‼︎‼︎
またこんな風にうたえたらいいな〜





今年もあと4日。
みなさん、よいお年をお迎えくださーい照れ








とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭