☆テレビ出演「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますブーケ2

 

 

 

昨日は生配信eo光チャンネルとYouTubeにて放送

 

「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」に

 

出演させてもらいましたテレビ

 

 

 

 

そう先週のロケが放送されたのです。

 

 

 

 

番組のメインでもある
 
「ハテナを調査!ものしりディーバ隊?」の
 
コーナーで取り上げてもらいました。
 

 

なんと20分以上取り上げてくれました笑い泣き

 

 

 

現場に一緒に入ってくれたリポーター


久保葵さんがナレーションカラオケ

 

 
あのミラブルのCM女優さんですキラキラ
 
生で見てもテレビで見ても美しい~ラブ

 

 

 

Naroのことをがっつり紹介してくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

放送されたのでネタバレしていきます。

 

放送をそのままご覧になる方は

 

先にこちらをご覧くださいルンルン

 

 

 

では放送内容のおさらい?ですウシシ

 

片付けの特集で番組スタッフの

 

ひとみさん宅に整理収納サービスで入りました。

 

 

 

 

 

ひとみさんのマンション間取り

 

 

 

 

どの箇所もなかなかの散らかりっぷりゲラゲラ

 


 

 

 

 

 

 

 

まずは片付けのポイントをお伝えしていきます電球

 

 

 
 
 
8割減らさな片付かんのですダッシュ

 

 

 

 

減らすと言っても

 

捨てることに焦点を合わせません。

 

Naroの整理収納サービスのメリット

 

 
買取って返金したり
 
寄付もしております。
 
 
 
頑張って片付けて買取額5万目指す宣言の
 
ひとみさん札束お札お札

 

 

 

 

お任せください!

 

Naroには買取部長 鍋島がいますニヤチョキ

 

 

 

 

 

さぁ、玄関の整理収納からスタートダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要所要所で中西のテロップが出るのが

 

嬉しい~~~ラブ

 

整理収納の手順で片付けていくと

 

あっさり完成チョキ

 

 

 

玄関の次はクローゼット

 

500着以上の服が詰め込まれていたので

 

服を手放すポイント5を説明

 

 
 
 
500着以上ある服の整理です。
 
 

 

 

衣類収納は敏腕アシスタント

 

麻美さんが担当グッ

 

 

久保さん絶賛のええ仕事してくれましたよ~キラキラ

 

 

 

そして最後は本丸のリビング

 

 
 

 

思い出の品に推し活グッズがたくさんアセアセ

 

 

 

 

グッズや思い出も手放さなければ

 

どんどん溜まります。

 

 
思い出は心の中に残してサヨナラですパー

 

 

 

化粧品もたくさんありまして

 

 

 

 

買取鍋島部長登場

 

 

 

 

カメラ目線で買取説明を

 

してくれましたOK

 

 

 

 
モノの要不要と同時並行で
 
収納にも取り掛かりましたダッシュ
 

 
 
どど~んと鎮座していた
 
オレンジの収納ボックス
 

 

 

 

中身空っぽゲラゲラ

 

 

ベンチ収納だったらしく

 

後ほど活用しましたルンルン

 
 
 
ひたすら全力で片付けダッシュ

 

 

 

 

お疲れ様~となったのですが

 

 
やるなら全部片付けようと
 
なりましてグー
 
 
 
久保さんが休憩している間に
 
予定ではなかったキッチンの整理収納に
 

 

 

 

 

 

ひとみさんのモノの要不要の

 

判断力がレベルアップしていて

 

瞬く間に片付くクラッカー

 

 

 

 
全個所のBefore~Afterは
 
番組をご覧くださいませウシシルンルン
 
 
 
大量のリサイクル品は
 
鍋島がしっかり査定してくれましたサーチ
 

 

 

 
 

 

目標の5万になるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

サービス料を超えるか!?

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 
 
8万円也~札束札束お札お札
 

 

 
サービス料超えた~~~クラッカー

 

 

 

ひとみさん、本当によく手放せました拍手

 

 

 

 

番組では私も驚くほど

 

Naroのことを紹介してくれて

 

感激笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 

 

ナジャさんのお家、Naroが片付けますウシシハート

 

 

 

 

さゆりさん、やのぱんさんのお家も
 
Naroが片付けますのでウシシハートハート

 

 

 

 

 

 

実は10年以上前にさゆりさんとは

 

会っていた中西ですゲラゲラピンクハート

 

 
 
 
番組では衣類のたたみ方など

 

収納のポイントもお伝えしておりますウインク

 

 

 

 
 

 

片付けたいけど自分では無理えーん

 

と、いうそこのあなた。

 

だからこそNaroがいます。

 

やらな片付かないです。

 

あなたの背中を張り飛ばす勢いで

 

片付けをアシストさせていただきます!

 

 

 

 

番組出演にあたって

 

ご尽力くださったスタッフの皆様

 

出演者の皆様

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

お部屋も心もきれいにNaro(なろう)を

 

これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

さて、Naroを整理収納サービス

 

Before~Afterは番組からじっくりご覧くださいませ目

 

9年頑張ってきて良かった~ほっこり

 

 
 

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ


 


 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ



 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ



 

 

sei開運財布はコチラ


 

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!