ミニ♡ミュージカル | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

みなさん!
おはようございます♩

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」



昨日は同じ事務所の
アイドルグループ

QunQunさんの総選挙でした!


歌劇団も会場のお手伝いと
ミニミュージカルを
させて頂きました~~\( ˆ ˆ )/



今回もほんとに盛り上がって
よかったよ~キラキラって
舞台観に行きたくなった!って
言って頂けて
ほんっっとに嬉しかったラブラブ



それに。。。久しぶりに
お会いした方もたくさんで

新しく私のことを
知ってくれた方もたくさん居たし

ありがとうございました(*^_^*)

これからも
よろしくお願いします音譜



みんなとの写真~恋の矢


{34313B30-3591-4507-942A-45A852037EEB:01}

いっくん~~ドキドキドキドキ
隣に居ると安心する~☜笑


{626C4616-7214-43D1-B38B-E9533F897429:01}

ちなこといっくんとドキドキドキドキ


{126FD83E-E82F-4C54-9705-A047ED6F125B:01}

髪の毛切り立ての
ちなこと~~ドキドキドキドキ

ケガしてた足も治って
完全復活キラキラおかえり\( ˆ ˆ )/


{7C056120-9255-41B7-8751-4A443801C314:01}

久しぶりのB3ドキドキドキドキ
やっぱりこの3人は
安定ラブラブ


{E83D19AB-09C1-47C9-B4D8-02E5F462E8D5:01}

舞姫+いっくんドキドキドキドキ
なかよしちーむ( ⸝⸝⸝ ˆoˆ ⸝⸝⸝ )



{638BC776-B0FD-4B61-99F8-326E5A49D5CB:01}

今回のミニミュージカルの
主演を務めた ゆぃりとドキドキドキドキ

久しぶりに写真撮ったから
レア物だよ!笑


{06A6F944-36BF-4A63-8A94-550D6732863E:01}

ちゃんりなと~ドキドキドキドキ
準備途中でパシャリキラキラ
いつもかわいいな~~٩(๑´0`๑)۶


{2E7CF506-83EF-47E0-9ED9-5F9B1082A661:01}

おかえり、天音ちゃんドキドキドキドキ
ということで久しぶりの
姉妹写真カメララブラブ
この子の暗記力はいつもスゴイ!
ダンスの立ち位置もすぐ覚えるし
尊敬の眼差しです( ³ω³  )キラキラ



たくさん写真貼れた~~\( ˆ ˆ )/


今日からまた1週間が
始まりますね!!!


学校にお仕事。。。
一緒にがんばってこ~グッド!ラブラブキラキラ



それでは!またねん♩(*^_^*)