広島遠征♩ | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

こんばんは❣
福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


広島遠征~~~\( ˆ ˆ )/


今日は歌劇団が持ってる
楽曲全部を披露させて
頂きました♩


盛り上がりが凄かった!!

とにかく凄かった!!!!



そのおかげで
今日はすっっごく
楽しいLIVEができました!


感想を聞いてたら

すごく刺激的でした!
とか
今まで見たことない
新しいパフォーマンスを
見れました!!とか

すごく嬉しいことを
言って頂いてほんとに
よかった(;_;)ドキドキドキドキ


今日は。。。
なんと。。。。。。



アンコールまで頂いて


福岡オトメ歌劇団 を
アンコールでも披露させて
頂きました!!!


アンコールなんて初めてキラキラ

メンバーの目からは
キラキラ光る物が
ちらほら(*^_^*)ラブラブ


ほんとに
ありがとうございました!


最高でした!!!!



今日見ててくれた皆さん!
今日私たちを知ってくれた
皆さん!!!!

スタッフの皆さんも
共演者の皆さんも

楽しい1日を
ありがとうございましたラブラブ


帰るまでが遠征なので
気をつけて帰ります♩笑


{748BB3D5-5375-49CB-8C88-56F114470DA6:01}