幕が上がる時 | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」




いよいよ本日
2月11日から15日までの5日間
キャナルシティ横の
ぽんプラザホールにて

福岡オトメ歌劇団の
デビュー公演


パシフィック パニック パーティー


の幕が上がります!

この公演で福岡オトメ歌劇団は
正式なデビューとなりますキラキラ


最後のリハーサルを終えて
本番を迎えるのみです♩

たくさんの方に
楽しんで頂けるように

そして歌劇団の旗揚げ公演で
大きな旗を掲げることが
できるように。。。


わたしはわたしの役を
精一杯演じきります!



みなさん!ぜひぜひ
観に来てくださいね音譜

まだまだ全公演
お席には余裕があるようなので
当日券もあります!


1回観に来られた方も
もし気に入って頂けたら
また遊びにきてくださいラブラブ


ぽんプラザホールで
お待ちしてます音譜音譜


がんばるけんね(*^_^*)♩



ちなみに。。。
昨日はちなこが
お泊りに来て2人で
ワクワクしてなかなか
眠れなかったのでした( ⸝⸝⸝ ˆoˆ ⸝⸝⸝ )



{0F0AE354-DA79-4EB8-890E-B164E3F5B6F3:01}



それでは~~♫*°