舞台 4日目*° | 末永晴愛 @elegant promotion

末永晴愛 @elegant promotion

ブログの説明を入力します。


♡♡♡

おはようございます!

福岡オトメ歌劇団の
末永晴愛です(´・Д・)」


福岡オトメ歌劇団
デビュー公演

パシフィック パニック パーティー
公演4日目が終わりました!


昨日は
バレンタインデーバレンタインチョコ
だったので
イベントもありましたキラキラ


すごく盛り上がってたヽ(;▽;)ノ


本編の間も笑い声が
聞こえてきたり
拍手が起こったり
盛り上がってて嬉しかったラブラブ


ありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶


もう今日は最終日!
あっという間でびっくり!
最後まで緊張感を持って
でも楽しんで
演じたいと思います虹


実は。。。
最近踊りまくってるからか
両足の後ろにはマメがひらめき電球
頑張ってる証かな?って
思いながら負けずに
踊りたいと思います!笑



千秋楽まで
突っ走って頑張ります✩


今日遊びに来て頂く方は
楽しんでくださいねラブラブ

来れないよ~って方は
歌劇団のデビュー公演が
千秋楽だよ♫*°って
拡散してください恋の矢



それでは!今日も
行ってきま~~す♩(*^_^*)


{A42D0068-CBCC-4EB8-BB5C-2CADD2483027:01}


おかべしゃんとドキドキ