おいおい、なにがなんだかよくわからなくなってきたぜw | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす

昼寝から目覚めたらムラコTwitterが沢山つぶやいてたぜw


内容は


①エジプト神がパワーアップ

ホルス 3倍が4倍に
イシス 2.5倍が3倍に
バステト スキルが15ターンが13ターンに
ラー 5倍が6倍に
アヌビス 8倍が10倍に


うーん…使いやすさは変わらないのねw


②Twitterフォロワー20万突破記念にはアンケートダンジョン開催!


これは嬉しいですな!
魔剣士軍団をスキルマックスにするぜ!
ついでにホムラとカムイダンジョンもきて欲しいな!


③北欧神が究極進化!

御三家の究極進化により少し不遇な扱いを受けていた北欧神が強化!

グラも変更でセレスとかヴィーナスみたいに超絶美化されることに期待!

だがトール…
お前はギガンテスの方向か?
あれ以上ムキムキになるのはやめてほしいなw


④バンナムとのコラボ第二段相談中!

これは嬉しい!
ベビーマッチ復活くるー?
第二段だから太鼓の達人じゃないゲームっぽいけどなw


こんなところですな
それじゃ ばいびー




iPhoneからの投稿