パズドラのおにゃのこまとめ その2 | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす

つづきです
相変わらず名前の羅列だけなのでたいした内容はありませんw

次は悪Qこと
ワルキューレ ヴァルキリー

インド神ゾーンに入って
ラクシュミー
パールヴァティー

次が太鼓の達人コラボの
アクマーメイド

続いてはECOコラボの
サラマンダー・アルマ
ペペン・アルマ
シャボタン・アルマ

次が女の子かあやしいところだがw
ウンディーネ
シルフ
ジーニャ
ジーニャってアラジンのジーニーから来てるなら男なのですがw

次が本の付録の
プラン

北欧神ゾーンに入って
フレイ
イズン&イズーナ
フレイヤ

次が西洋神究極進化の
ミネルヴァ
セレス
ヴィーナス

次がステッカー娘の
ミツキ
ルカ
カノ
フゥ
クロネ

次がCDコラボの
弓使い
とんで
狩人
フェンサー

エジプト神の
イシス
バステト

そして
プリンセスヴァルキリー

ケリ姫


と現状わかっているので91の女の子のグラフィックがあります

ちゃんと数えましたw

ジーニャを男とするなら89でイズン&イズーナを別々でみたらまた数が増えます


これで下準備は終わりですかね
あること とはまた後日

それじゃ ばいびー


iPhoneからの投稿