ケリ姫コラボに向けて! | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす


こんゔぁんわ~

来週からケリ姫コラボですが、

ケリ姫をプレイしないとケリ姫がゲットできません!

というわけで僕もケリ姫を始めました


いまの状態です
photo:01



レアガチャでウマスクとセキメンが当たりました

セキメンは知らんけどウマスクは当たりっぽいですな


ガチャが良かったのでコラボが終わっても続けるつもりです

130.215.813

です

ケリ姫が取りたい人、ケリ姫にハマった人大募集です
ランク問いません!
でも強い人欲しいな~(チラッ


てなわけで ばいびー



追記です
執行者当てました
photo:02



くいっくぶーすとを見てるとリセマラで狙う三種類が揃ったみたいですね

フレンドにどうぞ



iPhoneからの投稿