さもありなん | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす



みんなーパズドラやってるぅ~?



このあいだのキツイ通信障害から復旧してガンホーさんからお詫びのメッセージがきましたな


①詫び石15個

②ゴッドフェス再び



①に関しては文句無しですわ
だいたいスタミナ110程度で石15個となるとすごくガンホーは太っ腹に思えますな
ムラコの腹も太いかも

②に関しては、僕自身の見解では地雷だと思ってます

石15個ばらまいた後の回収作業にしかみえないw


あくまで僕個人の見解なんで引きたい人は引いてね(..◜ᴗ◝..)


あとこれだけは言えるのが☆6モンスター 今回ならバステト、イシスは当たり前だがかなり出にくい

☆5神ならまだ出せるが☆6は視野に入れない方がいいね



ということで ばいびー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

iPhoneからの投稿