がんばれ! | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす

今週はいつもは嫌われてる神秘ちゃんがデレて
ギガンテス
フェンリルナイト
ヴァルキリー

が進化しました!


ヴァルキリーいいですなー
顔は少し年を重ねたかんじでボディが超絶進化ですなw

勝手な考察ですが年齢的には
19歳→22歳って進化だとおもいます!


ヨミも進化できるのじゃがヨミって進化前の方が可愛くないっすか?
photo:01



ほっぺたがほよっとしたかんじでほおずりしたくなりますなw



タイトルについてなんですが明日はセンター試験なので応援の意を込めました!

がんばれ!


僕は専門学校に入学が決まったので受けませーんw


じゃあ ばいびー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


iPhoneからの投稿