700万DL | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす


いやー 700万DLイベントの情報が公開されましたのう


ちょちょいと紹介しますね~



①魔法石プレゼント

1/25~2/1日分まで

これは特にコメントなしです



②プレミアムガチャリセット



これは結構嬉しい人が多いんじゃないでしょうか
北欧神未所持でリーダーが欲しい人なら喉手でしょ

まあ僕はトールとデスピナスがいるので別にいらないんですけどね(◍ ´꒳` ◍)



③ゴッドフェス

今回は北欧インドというリーダー向けのゴッドフェスですね


僕はインドが欲しいので結構回すつもりですw

今回のゴッドフェスはイベント後半にあるので石が少し貯められるね




④スペシャルダンジョンをゲリラで開催

光届かぬ悪魔の巣
ジュエルの塔
ぐんまコラボ
ブレイカーズ

が期間内に開催されます

なんといってもやはりぐんまコラボが魅力ですね

スサノヲを持ってる人はネギを集めてスキマにしましょうw



他はキング2倍、曜日ダンジョンボーナス、スキルアップ確率2倍、友情ガチャから素材モンスター

です



ということでHave fun!
ばいびー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


iPhoneからの投稿