いざ、神宮 | ポメラニアン・ポムのこと

ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。

昨日は、ようやく観客を入れての神宮初戦✨

アップしている選手達と、見守るつば九郎流れ星

円陣組んで、気合いを入れます!!

スクリーンには「おかえり」のメッセージ爆笑爆笑爆笑

つば九郎にも会いたかったよー!

つば九郎からも、「おかえりなさい」
嬉しいなぁO(≧∇≦)o

上限5000人なので、観客はこんな感じです。
去年は野球を観るのが普通のことだったのに、
改めて、野球観戦の喜びをしみじみと感じました。

安定の空中くるりんぱは失敗(笑)

7回の裏の東京音頭


さて、試合は・・
勝てる試合が引き分けで終わりました(涙)