シーちゃん、卒業おめでとう | ポメラニアン・ポムのこと

ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。

わんずぺ~すさんのブログでアップされましたが、
シータちゃん、無事にわんずぺ~すさんを卒業しました。
細かいことは、わんずぺ~すさんのブログで(笑)
※リブログ済みです。

7年余りのお付き合い。
ほぼ、わんずぺ~すさん同期で、
大好きで大好きで、私にとって特別な存在ですおねがい

ここでは、シーちゃんの笑顔を載せさせてください。
(以前、ブログに載せたものもあります)

トライアル当日、妹との2ショット

大好きなワンコご飯屋さん
美味しいおやつをいただいて、シーちゃんのことを応援してくださいました。

優しい笑顔ニコニコ

楽しいね~🎶

シーちゃん、いつまでも幸せに。
いつまでも大好きだよ。


おまけ
トライアル前に、妹と3ショット。
笑顔じゃないじゃ~ん(苦笑)

写真をいっぱい撮っていたので、
飽きちゃったしぃしぃなのでした~。