ぼたんちゃん、滞在中(^-^) | ポメラニアン・ポムのこと

ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。

今日から10日余り、我が家にショートステイのぼたんちゃん。
わんずぺ~すさんの保護犬です。
絶賛、里親様募集中です!

母とシェルターにお迎えに行き、そのまま狭山公園へお散歩

リードの引きも強くなく、お散歩上手なぼたんちゃんです❤

我が家に来て、撫でて~のぼたんちゃん❤

ベッドに上がったりしていましたが、

ノビノビ床で眠りだし、

今はサイズがちと、小さいワンコベッドで眠っています(*^-^*)

ごちゃごちゃしているところは、そっと目を伏せてください・・