”平蔵、虹の橋へ” | ポメラニアン・ポムのこと

ポメラニアン・ポムのこと

気まぐれに・・・
大切な家族・ポムのことをブログを書いてみます。

わんずぺ~すの平蔵くんが、虹の橋に旅立ちました。
今日の夕方、平ちゃんに会いに行くぞ、と予定していたのですが、
生前に間に合いませんでした・・

夕方、シェルターに伺って、平ちゃんにお別れしてきました。
お花に囲まれて、美味しいおやつやご飯に囲まれて。
平蔵くん、お疲れ様でした。

平ちゃん大好きな人に囲まれ、
しばし平蔵くんの思い出話をすることができました。

平ちゃん、ゆっくり休んでね。おやすみなさい。


こちらは昨秋、スタッフの方とお散歩のお手伝いをしたときの写真。

頭が下がってしまうけど、頑張って歩いた平蔵くん。

こちらはFBのスクショですが、
2014年3月1日の元気な平蔵くん。

こちらもFBのスクショ。
2013年3月2日、8年前の今日です。
シェルターのクレートに縮こまって入っている平蔵くん(^-^;
コワモテなのに、ビビりな平蔵くん。
カメラ(ガラケー)向けられて、困り顔。ごめんね、平ちゃん。


大好きだよ。