はいwぷるまろですw

 

先日の事です・・・・仕事が終わり帰宅、まあ演奏放置とハウジングだけでも見て寝るかな~と夜23時ごろにINしたところとあるギルメンに

 

ギルメン 「まろさんラビいくよw」

 

俺 「へっ?」

 

俺「ラビか~そういえばダンジョン新しくなって一度も行った事なかったな~・・・」

 

俺「よしせっかく誘ってもらったんだしせっかくだからいくよ!」

 

という事で初の夢幻のラビダンジョンへ・・・・

 

メンバーはギルメン2人と俺とギルメンのフレの方

 

とりあえずダンジョンに!・・・・・

 

俺 「あ~これあかんwムリだわwww何もできんww累積3500ぐらいの雑魚以下の俺が来るとこちゃうwww」

 

ギルメン 「とりあえず雑魚を釣ってくれたらおkですw」

 

俺 「おkwb頑張ってみる!」

 

どか!ぼこっ! ・・・・ 

 

俺 「ちょ待っ・・

 

どか!ぼこっ!・・・・・

 

俺「アッ・・・・ア~~~~~~~~~~~~~~ッ・・・・」

 

俺 「頑張った俺w1分間ぐらい釣れたwwww」

※実際は数秒間・・・パニック状態でしたのでものすごく長く感じる

 

てな感じで頑張りましたwww

 

ゆかぺろってぺろってぺろりまくって・・・・・

↑単なる足手まとい

 

ついにクリア!!!!

 

俺「ん?なんか変なタイトルとれたぞ?何これ?」

 

俺 「なにこれ?黒バラの主人?」

 

ギルメン 「あ~クリアしたらもらえますね・・・」

 

俺 「へ~そうなんだ~ありがと~w」

※連れて行ってくれた皆ありがとうございました

 

後日・・・

 

別のギルメン 「まろさんが寄生して黒バラとってる!・・サイテー・・・・」

 

俺 「いや待ってくれ!知らなかったんだ!--:)」

 

知らない事は罪なんだな~とこのとき思いました・・・・・

 

レッツエンジョイ!マビノギ!