MusicQ オケ版15名合奏曲
はいぷるまろですw

今日はマリー鯖で2月4日に開催された演奏会に参加してきましたw

上のSSはオープニングで演奏お手伝いをさせていただいたときのSSですw

てかこのブログを書いている裏で演奏会のきれいな音楽が聞こえてきてますw
※なるべく早くこの気持をブログに残したかったので主催者の方の許可を得て書いていますw

いやしかし、皆やっぱすごいwすごい!

聞いてて鳥肌が立ちまくりww※現在進行系

すごい曲を作る人達に出会えてほんと感謝ですw

自分も頑張っていつか皆のように演奏をできるようになりたいですね(*´ω`*)

てなことで短い更新ですがw

今後も気合入れて!

レッツエンジョイマビノギ!