はい、ぷるまろです。

 

ある~日♪森の中~くまさんに~♪出合った~♪

 

とある平日の昼下がり、ぷるまろは森を散歩中に森の動物たちに囲まれましたw

 

・・・・くまさん、りすさん・・・

 

ん~なんか違う?

 

まあいっかwwwとても可愛らしい動物たちでしたw

 

その後、りすさん・くまさん・紫のギルメン自分で影でモンスターをしばk・・モンスターと遊びに行きましたw

 

※このメンバーには近づきにくいと紫のギルメンさん空中待機wwww

 

えっ?どっからどうみても善良な森の動物たちですよね?

 

こんなに癒し効果が出ている動物たちはそこらへんの動物園にもいませんよ?w

 

レッツエンジョイマビノギ!