はいぷるまろですw

 

3月末・・・(゚Д゚)

 

リアルが多忙!!・・・えっ?リアル多忙とか言いながらマビしてんじゃん?

 

いやいやwマビはしてますがwブログ更新する前に寝ちゃうんです!

 

はいごめんなさい(・∀・)

 

というわけで久々に更新してみましたw

 

う~ん最近はメガモリに16人合奏で出たりしたんですがw

 

はいSS撮り損ねましたwww

 

久々だったんで緊張してすっかり忘れておりましたwww

 

だめじゃんσ(゚∀゚ )オレw

 

うんwとりあえず最近の才能状態でもアップしてみますかねw

これが現在のぷるまろの才能状態!

 

うん雑魚いww

 

中途半端にスキルにAPをふってしまったせいで・・・・AP枯渇・・

 

何やってんだ俺www

 

でもまだまだ頑張る!(゚∀゚)ウヒャ

 

マビノギ初めてそろそろ一周年です!これからも!

 

レッツエンジョイマビノギ!