はいぷるまろですw

 

今日は某紫のギルメンに誘われてペッカダンジョン一般に・・・・

 

ぷるまろがここでソロできるか確認とのこと(`・ω・´)

 

俺ならできる!実はできる子!(自己暗示)

 

初めてここに来ましたが・・・( ゚д゚ )

 

あれ弓が効かない・・・・(`・ω・´)ぁかんやん・・・

 

しゃ~ない人形使うか~・・・・あれ?罠の細工装備どこいった?あら?

 

・・・・あっ間違えてドレスルームだ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

 

しかも某ギルメンは、「あっ自分お風呂に~とかwww証拠にSS取ってブログに~ってwww」

 

ひでぇwwwwwwwwww

 

まあ頑張ったわけですがw

 

ジャン!!!

 

 

 

ランクBのヒュドラを使いコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・・・

 

やりました!しかも床ペロなし!(ドヤ顔)(゚Д゚)

 

どうよ!しっかりやったぞw

 

一人さみしく達成を祝いました_| ̄|○

 

レッツエンジョイマビノギ!