はい、皆様こんばんはwぷるまろです(´∀`∩)↑age↑

 

いや~最近ニコ生の方が楽しくてしかたありませんw

 

良ければ是非ごらんくださいwwコミュリンク貼っておきます(・∀・)

 

↓↓↓↓

ぷるまろ夜の部放送局

 

てなわけで最近の活動をSSとともにご紹介!(´∀`∩)

 

 

でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)・∵. こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww

 

最近はニコ生を見ていただいてるフレとブラドラ行ったりホワドラいったりダンジョン回ったりしてますww

 

なかなかおもしろですなブラドラもw心臓でたらもうけものw頑張っていきます!((o(´∀`)o))ワクワク

 

で、ここからは宣伝ですが!

 

まろさん・・・・

 

11月1日についにギルドを立ち上げることになりました!!!(「・ω・)「

 

ギルド名などは後々ご紹介していこうかと思っておりますw

 

ギルメンもぼちぼち募集してふやして行こうかと思っております( ´∀`)bグッ!

 

今後も頑張ってマビノギしていきますb

 

レッツエンジョイマビノギ!!