レイキが出来てよかったと思ったこと | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】


    

千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用・訪問
【オンライン】

◇若石リフレクソロジー
(台湾式足ツボ)
◇竹踏みレッススン
◇数秘
◇レイキヒーリング

ら*ら*ら*
榎本衣那(えのもとえな)

ご予約・お問合せはこちらへ 

↓↓
https://lin.ee/Gh0otuj





先週金曜日のこと

旦那さんの急性症状で午前2時半に

救急外来診察。



痛がるから心配したよ〜悲しい




夜中でも、CTとか血液検査なども

していただけて

重大な病気ではないと診断されて

帰って来たものの、痛み止めを飲む

でも、スッキリしないそんな感じ…




土曜日は、

また、痛みが強くなり、

ふ〜ふ〜していてタラー





こんな時こそレイキひらめき電球




そしてね、

お布団に入った時に

レイキをしたら、

いびきをかいて、すぐに寝出して

夜中も爆睡している様子を見て安心




私も寝不足だったのと

レイキをすると、こちらもぐっすり眠れるので

熟睡感がハンパなかったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




朝、起きると

「痛くない」気づき




レイキが出来て

本当によかったと思った出来事




レイキフォローの慈光先生から、

日課のようにご家族にレイキをしているお話、

自分にする方法、

レイキの使い方をよく聞いているので、

レイキが身近なものに感じるようになりました。









サムネイル

レイキ施術もしています。
リフレの後のレイキ
とってもおススメ♡



https://ameblo.jp/naru333-0828/entry-12812214731.html




メニュー


https://ameblo.jp/naru333-0828/entry-12787199459.html






レイキアチューメント

レイキフォロー



レイキに関すること

なんでもご相談してみて下さいね!



https://www.ryujikou.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/