無記名アンケートのお願いです m(__)m 沢山の方のご回答お待ちしております | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★


여러분 안녕하세요音譜


本日は皆様にご協力のお願いです!!



追記あり~

私のミスで、その他の言語を選んでない方は送信出来ない状態になってました~m(__)m 


ゴメンなさいm(__)m


その他の言語を選んでない方もその他の言語を記入してくださいのところには、『なし』と記入してください。


よろしくお願い申し上げます(*^^*)


来週(2/27ごろ)まで延長します~‼︎








言語に対するアンケートですビックリマーク(英語以外で学びたい言語のアンケートです)




クローバー1分かからないで終わります(選ぶだけ)


クローバー無記名ですので、プライバシーが漏れることはありません


クローバー回答期限は1週間ぐらいを予定しております


クローバー下記リンクをクリックして回答してみてくださいね







クリックhttp://goo.gl/forms/xj4rcj8AqOクリック






よろしくお願い申し上げますビックリマーク


クリックや回答出来なかったなど不具合が生じた場合、コメントやメッセージをいただけると幸いです。






今日もよい一日を~ラブラブ