朝勉…やっと一般動詞現在形終了〜 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜

Hell everyone


やっとbe動詞と一般動詞現在形が終わった~ゲラゲラ
(基本的文法~)

{18E4CB73-25BD-480B-B8C4-375F8D2288D2:01}


字がニョロニョロ~ゲラゲラ

例文は韓国語も忘れないように書いているよ~てへぺろ




いや~三人称単数が厄介だなショボーン

でも、裏を返せば、三人称単数を覚えればいいのか~照れ
(まっ、すぐ忘れるけど)


語彙を増やして、英語も字幕なしで見れるようになるぞービックリマーク
(韓国語も100%理解できてるわけじゃないが~)


先週、久々韓国語で話したら、口はまわらないは、疲れるは…散々だったけどね~


英語もお友達を作らねば~グラサン



またね~音譜