○肺活量○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!








こんちゃーす!( ・∇・)




なんだか最近、掃除とお料理の
事ばかり考えてて
気がついたら更新があきまくり…


なんてバカ野郎なんだあたしゃ!!


ガッカリだよ!!(そうだデブ!)

何もかも中途半端で終わらせるなよ!(その通りだぞデブ!)

全部こなせよ!(動いて痩せろデブ!!)

離乳食の量わかんないとか言ってんなよ!食べれるだけ食べさせろ!(お前は食うなよデブ!)



デブデブ言うなよ!うるさいよ!


わかってるってー!


ひぃさん(実母)に

『あんたいい加減痩せなさいよ!?ガチギレ』

って言われまして
とりあえず年明けまでにマイナス6キロ落とす約束をしました。


罰ゲームはまだ決めてません。
ご褒美もまだ決めてません。


ただ…

来年はお姉さま    あーんど姪っ子達に
可愛い可愛いぽこたのお披露目をしようと思ってるので


毒舌なお姉さまと長女ちゃんに




『めっちゃ太っとるし!笑』




って言われたら嫌なので痩せれなかったら行けないという罰ゲームは最初から付けます。


ダイエットってこんな難しかったかな?
おっかしーなー???

米がうまいなぁ…



あ、そうそう

最近ぽこたが寝ぼけて起きて泣いて乗っかってくるのはなぜだろう…

添い乳ばっかりしてると眠りが浅いのはわかるけども
かなり起きるようになってしまった。


どうしたらいいべか…


そして
ぽこたの最近お気に入りなおもちゃは
風船です!!!щ(゜▽゜щ)


風船ひっさしぶりに膨らましたけども


あれ
何の修行だろうか。








最初は掴めずイライラなぽこた
めっちゃ叩いて癇癪おこしてた。

こわ!

一緒に朝寝してしまったときは
気づいたら起きてて
姪っ子からのおさがりの絵本を
あむあむしたり投げたりしてた




あー可愛い!

これ見て思い出したけども
床屋さんいったの?って言われた!


言われてみるとたしかに
切ったみたいに綺麗に生えてる…

月曜日は7ヶ月検診!





楽しみだぁーーーい!!!