○まだ早いわ!○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!
ついさっきの話なんで簡単更新!



旦那が仕事から



お土産だよー!


って、帰ってきて






これ







え?Σ(゜Д゜)






はーいぽこたには
これだよぉー!!!











えええ!?
!Σ( ̄□ ̄;)







そして寝れずにこれからまた仕事で用意して行ったわ(°Д°)ポカーンだわ!




まず、私のお土産ちっさ!!!
なんなのこれ

ちょっとぽこたにいじられただけなのに

ポテチ食べ終わったあとのカスみたいに粉々なってるわ


しかも、ぽこたのなにこれ
なにこのすごいやつ。
うちそんなお金ないよ←どんだけ



じゃなくてさ、そんなことよりもこれ


25ヶ月からって、書いてありますけど。




疲れてんだなきっと




お疲れ。