○チラッと○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!!
めちゃくちゃ読みたいブログが溜まってて
フンガフンガしてます!!


わたし、生きてます!

真冬に引っ越しってなりそうで
今からコツコツと
暴れ馬を操りながらの
整理整頓で忙しい日々でした!

だがしかし!






整理整頓飽きた!
片付かないし!
誰かやって!





あ、ぽこた9ヶ月です。





パチパチしまくりーの
どうぞ!ちょーだい!のやりとりが
いまのブームで一日に
何回も何回も何回も…

めっちゃしつこい可愛いです。














前記事にコメントありがとうございました!
とっても頑張れましたし
これからも色々頑張れます!

そして豆ママさんからのプレゼント!





めっちゃ可愛い!!!


ありがとうございます!!!


保存させてもらいました!




更新は不定期ですが
これからもよろしくお願いします!

アメブロで出会った皆さんが
引きこもりなみさちの唯一のお友達です!笑

そんな皆さんと仲良くできるのがとっても嬉しいです!щ(゜▽゜щ)





それではまた…!!