昨日友達と一緒にいる時に、
「やべ、鼻水垂れてきたわ」と笑いながら拭ったら手元が血まみれでした。鼻血でした。
中学生の体育の時間以来ですね。鼻にティッシュを詰めたのは。
私がめちゃくちゃアタフタしているのに、友達がずっと笑い転げて居たのでコイツはうちが死んでも笑ってるんだろうなと思った日。


鼻血を出したら血圧下がったのか、何故か身体がスッキリしています。
どうも、鳴海レイです。



8月のスケジュールが出ましたので記載しておきます!




8/7
サンシャイン浅草店さま
AbemaTVFresh!生放送実践

8/9
一番舘東所沢店さま
来店実践(動画撮影アリ)

8/11
今津屋入谷店さま
昇物語2nd (鳴海レイ/KAZさん)

8/17
第一プラザ狭山店さま
炎の7日間ガチ実践(12時スタート)



現状こちらの4本となっております。
夏本番の厳しい暑さではございますが、お時間合う方に遊びに来ていただければ飛び跳ねて喜びます!




{32C4CD9F-A51E-4739-9529-0B60BEB80AD0}





spread7の出勤日は
8/3.12.15.18.25.31日の計6日間です。


こちらでもまたーりお酒をかき混ぜておりますので、パチスロのアツい話、えげつない下ネタ、私の負け自慢など聞きたい方はぜひぜひどうぞ。



今月もお陰様で忙しく駆け抜けられそうです。
ここで満足する事無く、成長の1歩を踏み出す為に私も色々動いておりますので8月もよろしくお願い致します♪



あでゅー!