香水をつけすぎて自分で体調が悪くなって居ます。
軽い自傷行為な気がする。
さっきから2秒ごとに迫り来る嗚咽が止まらない。


朝起きたら犬の尻が顔の上にあって非常に不愉快な目覚めを体験しました。
どうも、鳴海レイです。



今日はネタが無いよ。
だって仕事直前まで寝てたからね。雷が怖かったんだもん。

ネタがない時は是非このネタを!
と読者さんに頂いたものを使おうかな。


夏といえば何ですか??


という事で。
世間一般の夏といえばランキングを調べて拾ってきましたよ。



{58046130-543E-478E-87B6-0890497F5968}

庶民共の夏といえばはこんな感じらしいです。



私の夏といえばランキング……


第5位
スイカバー
これ無くして夏は語れないでしょ。
この世で一番美味しいアイスだと思ってる。


第4位
開店待ちの汗感
正直冬なら閉店から並ぶのも厭わないんですが、
夏は本当に無理。並んだ時間だけで化粧が全部落ちて化物みたいになる。


第3位
浴衣で歩くアベックへの殺意
これはもう解説する必要も無い。
私はここ10年花火大会には行ってません。


第2位
枝豆
ビール×枝豆よね夏は。
やっぱ美味しいよね。枝豆は森の肉らしい。


そして堂々の第1位
空調の効きすぎたホール
確かに外は暑いよ。
確かに入った時の爽快感は素晴らしいよ。
でもさ、とあるホールさんが16度設定だったのは流石に痺れた。何事も適度って大事よね。
寒さに負け、バジリスク絆の6を捨てたのは人生でこの1回だけです。



巷では花火大会が盛んに行われておりますが、腹立つのでパチスロハナビを打ち倒してこようかな。
時代はバーサスですけどね。



ネタ提供してくれたロカまるさん、ありがとうございました!!


あでゅー。