今日久しぶりに日中から活動してみたらこの暑さ。
日頃昼間から稼働している方を心の底から尊敬します。

地球暑すぎるでしょ本当に。
3年くらい南極に行きたい。


18の頃からコウモリと呼ばれています。
どうも、鳴海レイです。




今日は久しぶりに朝から稼働してきました。
バーサス→北斗強敵→ファンキージャグラーを嗜み、4時間でプラマイ。
バーサスで出た1000枚弱を強敵に吸われたのが痛かった。相性悪いなぁ。
中チェ7回引いて全スルーからの909ハマりって…。

オラ泣けてくるだ。
ファンキーは生入りさせて悲しくなってヤメました。



さてさてそんな私鳴海レイ


明日はいよいよ、サンシャイン浅草店さんで




{4D02124D-F7D3-4B66-A48B-D35404EA9EDB}




生放送実践!!!


楽しみで楽しみで仕方ないです。
でも今日仮眠取ったら、ボロクソな結果に終わり編集長にこんこんと怒られフォロワーが0になる夢を見ました。鬱。

正夢になりませんように……。









↑こちらで朝から暫くウダウダ喋ってます。
一応予定と致しましては11:00スタート!
コミュニケーションが取れますので、実践動画とはまた違った雰囲気になりますね。
そして面白い時間にする為にはコメントを打ってくれる皆様の力も勿論必要です!頼んだぞ!




コメントが無いと鳴海の黒歴史暴露大会するからね。





勿論直接会いに来てくれる方も神です!
ジュース奢りますよ!


ブラジリアンワックスがやっと届いたので、全身をツルツルにして浅草へ向かいます。


明日はよろしくお願いします!!
頑張るぞー!




あでゅー。