8/17。
台風すらも吹き飛ばし、鳴海レイが向かうは埼玉県狭山市にございます【第一プラザ狭山店さま】。

今日は炎の7日間ガチ実践の為、こちらのホールへお邪魔させて頂きました。


前回の炎の7日間は、鳴海はコオロギを食べて胸に深い傷を負ってしまいました。
今回食す対象はゲンゴロウ。
これを食べたら鳴海はいよいよ女子じゃなくなる気がします。


絶対に負けられない戦いがここにある。


儀式マニアさんが-3760枚という漢を見せて下さったので、それを下回らなければゲンゴロウは免れる。

ですが!

やはりトップを目指さないと面白く無いですからね。
みんな多分心のどこかで「どうせ鳴海が食べるんでしょ?」と思ってると思うんですよ。
ちょっとわからせてやろうかなと思います。


そんな意気込みを胸に朝イチ確保致しましたのは



{B49BBFF5-FB08-4A31-8D16-A38012576D7B}


ミリオンゴッド神々の凱旋。


多分実践で触るのは初かと思います。
何故なら本当に相性が悪く、もうこの機種で向こう1年はGODを引いて居ないから。

ただ処女台のままというのもあり、リセット傾向を見たかったので少し触ってみようと着席致しました。

そうすると何やら騒がしい様子。
どうやらリセットかなと思いながら回すと98G、中段黄7からGGへ。

その間に2回G-STOPを引くも乗せれず。
余裕の単発だったものの、純増が多めだったのでもう少し回してみる事に。


342G。
G-STOPからまさかのV揃い。

{B7D40343-5938-4C35-9E31-755843036F13}

+リーチ目が出たのでストックは最低4つ。
期待出来るかと思いきやしっかり4連で終わる。


この辺で神との喧嘩が勃発し始めていました。
稼働がよく、移動できる台もない。
こうなりゃ戦争だこの野郎と、全ツ鳴海にモードチェンジしたのですがそう決めた途端に


892G GG(単発)
180G GG(単発)


使用がかさみため息を着いていたら


210G GG(4連)


これで約1000枚程取り戻し胸をなで下ろすも、鳴海が目指すのはトップ。
コオロギパワーに台が呼応したのかもしれません。

57G 黄7 4連からGG(2連)
119G GG(単発)

ここからが凄かった。

272G、斜め黄7から当たったであろうGGがぬるりと6連。
終了後58Gで引いたG-STOPがV揃いし3連。

抜けた後にモードに操られヤメか、ヤメないか迷いに迷う。
どうしても今日はGOD揃いを引きたい。
激熱からガムなんてもう嫌だ。


{DF18FF3E-0B22-48F0-8CFA-C8E604A326C6}

{5C348EA8-38B6-4A89-B3E0-79C22754ABFB}



というか今日ガム引きすぎだから。


迷った末…続行!もはや自分とのガチ実践だ!!



そんでちょっとボーッとしてた357G


{8DE9FF8F-FFE1-498C-9EA8-887B41AC202B}



第一停止フリーズから


{6C645A4F-CB87-49A1-B7FB-56F34338CF6F}



マジで嬉しすぎてくぅーって声漏れてました。
引きたいと願って引けた物こそやっぱり嬉しくて。
久しぶりのGODなのもあって感無量。


そこからなんと黄7が10連したりして全部で14連。



{9BDE891A-5888-481E-903D-A1F80706EB11}



流した枚数が6482枚!!!



結果報告!

使用     1600枚
獲得      6482枚
差枚  +4882枚



みたか!これが鳴海レイの実力や!!

お客様に「ゲンゴロウ食べなくて良さそうだね!」と帰りぎわに声をかけて頂きまして嬉しい限りです。
今回ゲンゴロウを食べるのは………あの人ですね!!



そんな訳で本日の実践が終了致しました。
店員さんも皆様優しく楽しく声をかけてくれ、お客様もマイクをしている時にわざわざ覗きに来てニコニコ見ててくれたりと本当に温かいホールさんでした。


第一プラザグループさん、炎の7日間ガチ実践を開催させて頂きありがとうございました!


そして、本日の来店では平日にも関わらず過去最多人数の方が会いに来てくれましてちょっとウルウルしてました鳴海は。


こんなに沢山の人に声をかけて頂き、写真を撮らせて貰い、拙いサインを受け取って貰い、応援の言葉をもらって。
今日で改めてこの仕事をしていて良かったと思いました。
私の初めての仕事としての実践は、五月に行われた炎の7日間です。
それから3ヶ月でこんなに沢山の人と仲良くなり、「鳴海レイ」という人間を知って貰えたのだと思うとこの3ヶ月は1日も無駄にはなってないんだなと実感する事が出来ました。


皆様いつも本当にありがとうございます。
勿論このブログをいつも見て下さる方も、Twitterで絡んでくれる方も、ROM専の方も。
感謝しております。


これからも精進していきますので、今後ともよろしゅうに。


炎の7日間に参加されたライターさん方もお疲れさまでした!
今回も楽しかったです!



まぁ、鳴海レイが一番今回は強かったって事で!

うはは。よく寝れそうですわ。



それではまた!