ちーっす!!
めっちゃくちゃお久しぶりです。

暑い暑い夏も過ぎ去り、すっかり毎日秋の匂いがしていますね。
天高く肥ゆる秋、という事で夏の間に必死で落とした体重を蓄える作業に入っております。

どうも、FunTVの鳴海レイです。




本日は皆様にお伝えしたい事があり、
久しぶりにこちらのブログを開きました。




10月末を持ちまして、
私鳴海レイはFunTVを卒業致します。



私がこの業界に入ったキッカケ、そしてパチスロを好きになったキッカケ。
それは多数あるパチスロ雑誌をずっと読み続けて居たからです。
毎月楽しく新台旧台問わずの沢山の情報を雑誌から得てきてはや10年。
私もいつからかこの業界で仕事がしたい、そして文章で誰かに何かを伝える事が出来たら…そう思って生きてきました。


腰を上げるのは遅くなってしまいましたが、そんな中目に止まったFunTVの募集ページ。
これは!と思い応募し、研修し、正規ライターになり…編集長を初めとした諸先輩方に良くして頂きながら今のこの日までやってくる事が出来た訳です。


ただ活動をしている中でずっと考えていた事。
それはやはり目指すキッカケの気持ちである


「記事を書きたい」


という物でした。
昇物語2ndからは記事ページも増え、私の書いた実践記事がHPにアップされる事もありましたが
それを受けてまた、より一層「誌面で書きたい」という気持ちが強くなっておりました。


ただそれでも、夢への1歩を踏み出させて頂いたのはFunTVであることには変わりなく、正直なかなか迷いました。
そりゃぁ1日2杯食べるご飯が1杯になるくらいは悩みましたとも。
そうして三日三晩寝ながら考えて行き着いた結論は、人生1度きりなんだから本当にやりたい目標へ向かって行くべきなんじゃないかと言う事。




そういったお話を編集長にさせて頂いた所、夢へ向かうのであればと快く了承して頂き
急なスケジュールにはなってしまいましたが10月末でリスタートを切ることになった次第でございます。


今までの半年間、研修生時代から沢山の方に応援して頂きました。
時にはとんでもないミスをやらかす事もあり、破天荒な演者だった中先輩方にも沢山フォローをして頂きました。

研修生として初めてカメラの前に立ったあの日から今日まで、何もかもがあっという間で夢のような日々で。
寂しく無いと言えば嘘になってしまいますが、それでも自分で悩み抜き決めたひとつの目標は貫いていきたいと思って居ます。


来店スケジュール等を全て0にしてみて、今まで充実していた事もファンの皆様に日々支えられて居たことも改めて痛感する毎日です。

女子力の欠片もなく下品で、人見知りで。
長けているといえばパチスロを本当に楽しめるというところだけ。
そんな私を暖かい目で見つめて下さった皆様方、本当にありがとうございました。



FunTVの鳴海レイとしてはここで幕引きとなりますが、ただの鳴海レイとしてはリスタートです。
この先の活動先もハッキリとは定まっておらず、非常に不安定な地盤ではございますが新たな1歩を踏み出す事、どうか応援して頂けましたら幸いです。


全てを0に戻す訳ではなく、皆様と出逢い活動していた事を1として此処から2へ、そして3へと進んでいこうと思っております。


Twitter、ブログに関しましてはどうするかはまだ決めておりません。
このまま続けていくかもしれないし、1度再スタートとして消すかもしれませんし。
もし新しくした時は、また私の戯言にお付き合い頂けたらと思います。


今後はyoutubeやニコ生、ツイキャス等でも個人的に活動していこうとも思っております。
パチスロに区切らず、自分の好きな事は色々発信していけたらなと。

誌面での活動が一番の目標なので、そちらもゆっくり進めていく予定です。
もし何処かの雑誌で私を見かけたら、「あぁ夢を叶えたんだなー!おめ!」とまた応援して頂けたら嬉しく思います。


長くなってしまいましたが、
今まで応援して下さった皆様、出逢えた方々、本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくね。(笑)
今後もFunTVとは仲良くさせて頂く予定ですので、もしかしたらまた動画に出演する事もあるかもしれません!


新たな1歩を、また温かく見守って頂けたらと思っております。



半年間という短い時間にはなってしまいましたが、とても輝かしい日々でした。
本当に本当にありがとうございました!





鳴海レイ