ちっす!!
無事今年の収支が-400万へと登り詰めました、
パチスロ逆バブル真っ最中の鳴海レイです。

お久しぶりでござんす。
方向転換のブログを書いてしまったもんで、こちらにまたその後も綴っていいか迷ったんですが
やはり文章は書かないと色々とカンが鈍るので久しぶりに筆を取ってみました。



さてさて最近の鳴海はといいますと。


今までの何倍も稼働しております。
ここ数年で一番ホールに足繁く通っていると思う。
何故かといいますと、徒歩圏内にそこそこのホールが数店ありまして…スッピンジャージで行けるというのは非常に稼働意欲を上げるひとつの要因なのですね。

正直わざわざ化粧して負けて帰ってきた日にはもう、化粧も落とさずに布団にダイブしてやりたくなるんですよ。


で、毎日の様に負債を積み上げているという訳です。


勿論勝つことを意識して打つ時もありますが、基本的には養分打ちなので仕方がない事。
お金が無いなら何も食べなければ良いじゃない、の精神で日々リールと向き合っています。
私の立ち回りで年間収支+とかに着地してたら世の中のスロッターに石投げられますわ。



それは判ってる。判ってるんだけどね……



400万はやり過ぎたよね。
流石の鳴海バンクもいよいよ寂しい数字になってきました。
人生で一番負けた2016年。来年は奇跡を起こせるんでしょうか。


ハルヒとかハルヒとか、新基準の中でも爆発力と面白さを兼ね備えた台も出て来てますしまだまだこの業界も楽しめそうだなと安心しています。
やっぱり開発チームの方々は天才だと痛感させられました。


そういえば最近はパチンコも打ってますので、そりゃお金も無くなるよね。
でもやっと万発処女奪って貰ったよ。
私のはじめてを奪ってくれたのはそこではないでお馴染み、ビッグドリーム。


めちゃんこ楽しかった。
ただ、初当たり7回引いて15000発はやっぱりパチンコ向いてないのかしらと満足感と悲しみの入り混じった気持ちでこの日は帰宅しました。
MAX4連て……



{3A69F36C-48F4-4828-AAC7-02943CCEAA6A}



テラフォーマーズのパチンコも先日触って来たんですが、なんだか散々役物の注射器?押させられて金色の変異した挙句エピソードリーチいってゴキブリを最後に殴るもハズレ。

エヴァ11は変動開始ハンドルバイブ、擬似3、全員集合背景、赤カットインでハズレ。


やっぱパチンコ下手くそなんだなこう書いてると。


ホールの台が全て天下一千になればいいと思うんです。はい。
あれくらいシンプルなら無駄にハートに傷をおわなくて済むので。



こんな毎日をずっと繰り返してます。この数ヶ月は。
友達にはニートと思われてますが、ちゃんと仕事もしてるんだよ?
てか仕事してなかったら今頃骨と化してるわ。


年内に2016ベスト機種のブログを1本書きたいと思ってますので、良かったら読んでね。


また気が向いたら書きます!
こんだけ負けても、パチスロが大好きなので来年もがんばるよ!!



それでは、また。