ブログを引っ越ししましたーキャハハ
なんかねー、今までの所だとコメント見られない機種があったみたいなので。。
ってか最初からアメブロにしとけば良かったー汗

アメブロってさ、デフォルトの緑のデザインのまま使ってる人多くない??あれ変えられないんだって思ってたからさーうう違うとこにしたけんだけどさーうう
そんなわけ無いよねーてへ


過去の記事もこっちに移せたりするのかなー??
良く分かんないのでとりあえずURL貼っときます。ばーん!!

http://blog.livedoor.jp/nr_pink0311/


そんで今日はネイル行って服買ってー、充実した1日だったよーキャハハ





これからどっかでご飯たべて帰るですイチゴケーキ
あと今日もしかしてONE PIECEの発売日ー??
本屋さんも寄らなきゃだね((((*゜▽゜*))))