ちゃーん!!



初詣してきたのーキャハハキラキラ
明日夕刊フジ杯プレーオフだからねっっキラキラ
今更??とかいうツッコミはなしでー!
そもそも去年もこの時期に行ったから、
ちょうど1年ってことでむしろおけーなの(●´∀`●)笑

左のが、去年もお世話になった
浅草寺の心願成就おまもりキラキラ
右のが、勝負事の神様、
神田明神さまの勝守キラキラ

気合い入れてハシゴしたのですーラブ

神様がケンカするのでは??
というツッコミもなしでー!!

しぶや理論では、
浅草寺=仏様、神田明神=神様 だから、
かぶってないのでおけーなの(●´∀`●)笑

浅草寺でお参りするときに仏様に許可も取ったしぺこ


ところで明日のプレーオフは13:00対局開始だよんキラキラ 私の卓は3回戦目に放送されますあひる


夕刊フジ杯東日本個人戦プレーオフ
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv174137143


しかし、お寺とか神社にいると心が洗われて、「勝ちたい」という煩悩なんぞ
消えてしまいますなむー笑

いやいや、でもでも、勝つけどね(-_☆)キラーンキラキラ

頑張ってくるねー(●´∀`●)