夕刊フジ杯見てくれた方、応援ありがとうございましたーキラキラキャハハキラキラ




もー今日は本当苦しい展開で、つらかった。。
放送のあった3回戦目もラスだったし。。汗

わりと上手く打ててたと思うんだけなぁ。。うう
大きい放銃もなかったよね??とにかく配牌がウ○コみたいのばっかだった気がする笑 帰ってタイムシフト見てみますーキラキラ

そんでね!1回戦も2回戦も苦しかったんだからぁー(*´Д`*)私的にはそっちも放送してほしかった!!ムムム


1回戦目は放送の時と似た感じで、リーチ1回も成功しない、オーラスツモれば2着の3メンチャンリーチをかけるも、4枚目の八万を掴んでラス目のメンホンチートイに放銃してラス交代。ついてない(*´Д`*)


2回戦目は他家が打点が高くて、跳ね萬2、3回ツモられ、親かぶり、ラス目に。

だがしかし、南場の親番でしぶしぶタイム突入キラキラリーヅモ三色、メンピン一発ツモ一通ドラをあがって、どうにかこうにかトップ奪取キャハハキラキラ

で、ホッとしたのも束の間、3回戦目でオーラス倍萬ツモられてまたラスでしょ(*´Д`*)魚谷さんが振ってくれたら2着だたのに。。笑


本当、精神的に疲れたわ汗


んと、そんで色々あった結果、準決勝出られることになったんですけども、私は何日の方なんだろ??笑

今日はもー疲れたので、また後日お知らせしますっあひるあひる