おつかれ私キャハハキラキラ 敗退しちゃたよヽ(;▽;)ノまぁ結構落ち込んだけど、速攻立ち直ったもんね!!

今までTS見てたのぺこ 手がずっと重くて、逆に他家は早かったから先手ほとんど取れなかったのが辛かったなー汗 

山井さんが、私のこと仕掛ける派って言ってたけど普段は面前派なのよ??うう

今回スピードで付いていけないもんだから、しぶしぶ鳴いて安くアガること多かったけど。。

あと、予選で魚谷さんと当たった時は最速マーメイド対策で早アガりしてたから鳴きが多い印象なのかなー(*´Д`*)
高宮さんの時はあんま鳴かなかったもん。

しぶさんの得意技はメンタンピン三色と、
ツモり三暗刻トイトイだもん(1フーロってことね笑) 役牌ドラ3も得意だけどねラブ


だから、仕掛けが多いのではなく、引き出しが多いとゆうことで!!
自画自賛笑


まーでも、あと1ミリ上手だったらアガれてた局もあったからな!開ける引き出しがツモと噛み合わない。。そこは修行が足りなかったなてへ
しかもそんなときに限って打点が高いうう


水城さんも展開辛かったのに、キッチリ勝ち進んですごいなーって思ったよラブ


まぁ、チーム戦は優勝するから見ててよ!!


弱気なしぶさんとしては、仲間がいると心強いのですキャハハ